

シーナ&ロケッツ(You may dream) 今昔物語

今 2007年11月8日朝



以下は、youtubeのコメント↓

1.うーん、よくこの仕事受けましたね。
シーナ声つぶしちゃったんでしょうかねぇ、ノドの病気とか?しゃべり声からもうガラガラで痛痛しい。。。
しかし相変わらずロックしててすごい!

2. これはヤバかろうもん。シーナの声を打ち消そうとするかのような鮎川さんのギター。風邪でもひいとったっちゃないと? "i love you" とか要らんけん。痛々しか。

3.ちょっとこれはねえ・・・・。
シーナさんって私の印象では、この時代のロック系ボーカリストでは珍しく「素直な歌声」の持ち主と思っていただけに・・・。

4.シーナ・・・
時間というのは本当に残酷だ・・・
オリジナルも上がってるから知らない人はそっちを聞いてくれ
元曲は本当にいい曲なんだ

5.悪夢だ・・・・・



昔 1979年

 

以下は、youtubeのコメント↓

1.珍しく声がかれてなくてGOOD!

2.シーナが可愛いよ!

3.シーナがまだ正気な頃だ!!

4.とくダネ!の劣化ぶりに泣きました。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

