スポンサーサイト


強姦事件を「ハニートラップ」扱いした自称保守

「安禅不必須山水」さん『正論』常連"クライン孝子"は、沖縄女子中学生をセカンドレイプして平気:イザ!

この方の記事によると、クライン孝子氏が「さるさる日記」で紹介したメールにこのような記述↓があったそうです。

基地移転問題も落着しようとしている絶好のタイミングに,
これまでの交渉をご破算にしかねない事件が起こったところを見ると,
この女子中学生が基地反対派によって送り込まれたハニートラップ
ではないかとさえ思えてきます。


まったく、言うに事欠いて、酷いこと言うもんだ。

日本政府や、日米関係に不都合なことが起こると、決まって「左翼の陰謀ではないか」みたいに結論づけるワンパターンな推論を今回も展開していただけなのでしょうが、言われた本人の身にもなりなさいよ。

その後の、クライン孝子氏の言動↓。

さるさる日記 - クライン孝子の日記 ■2008/02/15 (金) 米島勉氏のご意見について(1)

ある岐阜市在住の方から、
昨日の米島勉氏のご意見に関して、メールが届き
いろいろやり取りをしていて、最後のメールは
以下のようにしたためました。

<<貴方のご質問の要旨がまったく、理解できないのですよ。
送ってこられたメールを、貴方が、もう一度読み直して下さることを
お願いしたいものです。

何よりも、あなたが身分(註:私から相手にお願いした)
を明かせないで、あのようなメールを
突然送って来られたというのは
私にとっては時間の無駄であり、並びに大変迷惑を被ったと
いうことを
お伝えしたいと思います。

では

クライン孝子>>


匿名は相手にせずか。

クライン孝子みたいな人を相手にしたら、どんな目に遭うかわからないもんね。

それにしても、クレームをつけた人のメールを公開しないで、自分の言い分だけを書き連ねるのは、如何なものか。>クライン孝子氏。

■2008/02/15 (金) 米島勉氏より、最後の結び(4)

岐阜市在住の00氏について
米島勉氏より

<<クライン孝子様,

ありがとうございます。
しかし,質の悪さに驚きました。00氏なる人物のメールは
判読に苦しみましたし,論旨が理解できません。
読み直しもしていないようですね。
感情にまかせて書いたのでしょう。

やはり,日教組所属の女性教師ではないでしょうか。
自由法曹団の弁護士とは思えません。
こんな教師に教わるから日本の子供達はダメになるのです。
お手数おかけしました>>


最後まで、一方的な逆ギレでしたorz。

こういうタチの悪い自称保守がいるから、保守のイメージがどんどん悪くなるんだろうなあ。

スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米兵女子中学生暴行事件と自己責任

米兵による女子中学生暴行事件。この件でいくつかのブログ記事がある。   少女暴行にまつわる「自己責任」という言葉について上記記事に私は賛同する。というのも、以下のような主張をするブログがあるからだ。女子中学生の自己責任を問わないマスコミ自己責任という言...

米兵の暴行事件について

この問題は非常にコメントしずらいのですが、だからこそ、あえていくつか留意したほうがよいと思うことを、書いてみようと思います。 新聞報道などによれば、在沖縄米海兵隊員(38)が中学3年の女子生徒(14)に対する強姦容疑で逮捕されたわけですが、未成年者に...

-

管理人の承認後に表示されます
