スポンサーサイト


「罪の味」

■罪の味(Tumi no Azi)/humbert humbert - 2cool ED







「罪の味」

(耳コピによる歌詞)

とうとうオイラ やってしまった

越えてはならぬ 線をまたいだ

死んだらきっと 地獄行きだな

お前とももう 離ればなれか

ヘイヘイヘイ俺 馬鹿なこと

ヘイヘイヘイ俺 しちまった

そ知らぬ顔で ごまかしたって

おてんとさまは ちゃんと見ている

忘れたフリで 暮らしてたって

いつか裁きを 受ける日がくる

ヘイヘイヘイ俺 馬鹿なこと

ヘイヘイヘイ俺 しちまった

(間奏)

何だか今日は 街の灯りが

やけにまぶしい 気のせいだろか

鏡に映る 俺の後ろに

後光のような わっかが見える

ヘイヘイヘイ俺 馬鹿なこと

ヘイヘイヘイ俺 しちまった

バイバイマイハニー これでもう

バイバイマイハニー おしまいだ




日テレのドラマ「2クール」のエンディング曲


にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

