

まさに開き直りの自民党CM「長寿医療制度編」

自民党CM「長寿医療制度編」~医療制度を語る。浜田幸一79歳~



自民党の言い分↓
自民党は長寿医療制度に関するCMを制作しました。現在79歳の ハマコーこと浜田幸一さんの出演により、長寿医療制度がお年寄り のため、国民みんなの医療制度を守るためにつくった制度であるこ とを訴えています。
~自民党はおじいちゃん、おばあちゃんを大事にする政党なんだろ 。だから制度をつくったんだろ。困ったことは直せばいい。かわい い子ども達のためにも「頼むよ自民党!!」~


 「長寿医療制度(何という欺瞞的な名称か)は国の財政負担を軽減するために、年寄りに泣いてもらう制度です。」という本当のことがなぜ言えない?

 「お年寄りのため」などという「お為ごかし」に騙される国民は一部の「カイカク狂徒」以外にはいないと思うぞ。

 「申し訳ありませんが、辛抱して下さい」というのであれば、まだましだったんだけど、何この開き直りようは…。国民に喧嘩を売っているようにしか見えないんだけど。




にほんブログ村 政治ブログへ



 



COMMENTS

【動画】上戸彩の秘蔵プライベ-トを大公開【画像】

ここで紹介するのは、昨年口利きで一部地域で話題になったあのビデオ。
何と1本60万円で売買されていた!
タイトルは『上●彩 流...出したプラ イベ-ト セ●●ス●撮映像! 』。
ラベルは白紙だがビデオが始まるとこのタイトルが出現。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【小泉新党】さて、彼らはどっちにつくのかな? (2)

  ●前回の続きです。今回は、メディアとグローバリスト企業を味方につけている、小泉純一郎率いる日本破壊売国破廉恥エセ保守極左グロー...
