スポンサーサイト


東京少年 - プレゼント

東京少年 - プレゼント



「プレゼント」

作詞:笹野みちる/作曲:手代木克仁/編曲:東京少年/ 歌:東京少年

受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ I Love you

目覚ましが鳴るよ 
朝の光が 差し込んでくるよ
すずめ達 ピイピイ はしゃいで歌うよ 

ここんとこずっと 徹夜続きでがんばってたけれど
やっとあがったよ 君に見せたいもの

ほんのちょっと
手アカの付いてる ものだけど
いいかな? 素敵でしょ!

受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ  I Love you

時々は僕も
寂しくなって たまらなくなるよ
そんなとき ちょっと君の事歌うよ

なんて気分 
支えられてるよ  その歌に
いつでも 素敵だな
 
受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ  I Love you

(間奏)

なんて気分
歌声重なる 今ここで
この場所で 素敵だな

受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼント

受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ I Love you




にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ




スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

