スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム紹介

「水玉潰し」

04101


スポンサーサイト

「エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版」 - GIGAZINEより

本日は、エイプリルフールということで、「有名サイトが大嘘を平然とネット上に垂れ流し」ているようです。(ネタ元:GIGAZINE)

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINEより、

毎年、様々な有名サイトが大嘘を平然とネット上に垂れ流しまくり、一体何が本当で何が嘘なのかわからないという油断も隙もない状態になるのがまさに本日、エイプリルフール。一日限りのイベント状態なので、今日を見逃すと二度とお目にかかれないようなものが続出です。


その一部を紹介します。


■ニコニコ動画
現在(4月1日朝)、文字がすべて逆方向に流れている。

人気のもふ日和も、↓



■カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
ついにカネゴンがブログを始めたそうだ。




■窓の社 - 【NEWS】Maccrosoft、次世代OS“Winbows 777(スリーセブン)”を発表
その詳細はベールに包まれたまま。




(年々、派手になってきてるような気が・・・)

日々の健康管理は欠かせません




ネコの肖像

03191

ここが好き(nya+piyo)

03141



(ネタ元:pya! )


寝姿

03063

「レインボーカリフラワー」

03011


(ネタ元:エルエル)超カラフルなカリフラワーが誕生


「グーグルマップで無料のぞき放題」という話

裸体確認! 出歯亀必見! グーグルマップで無料のぞき放題! - 下載共有日報より

そこでA氏が狙ったのは、屋上にオープンエアの露天風呂がある施設。早速グーグルで検索しまくり、練馬区某所にあるという某健康センターにロック・オン!

狙い通り、そのビルの屋上に裸体らしきものを発見したA氏。最大倍率でじっくり眺め。後日、どちらが女湯か確認するため自らの足で現地を訪問。その結果、写真上の部分が女湯、下部分が男湯であることが判明した。だからどうしたって? そう言われると困るんですけど……。


「裸体確認!」と言っても、性別も分からない米粒ほどの裸体です↓。まさに「だからどうしたって」いう話です。




まあ、「のぞき」には適さない「グーグルマップ」(=グーグルアース)ですけど、全世界をくまなくカバーして、地形や建物の形まで把握できるんですから大したものです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。