

「罪の味」

■罪の味(Tumi no Azi)/humbert humbert - 2cool ED







「罪の味」

(耳コピによる歌詞)

とうとうオイラ やってしまった

越えてはならぬ 線をまたいだ

死んだらきっと 地獄行きだな

お前とももう 離ればなれか

ヘイヘイヘイ俺 馬鹿なこと

ヘイヘイヘイ俺 しちまった

そ知らぬ顔で ごまかしたって

おてんとさまは ちゃんと見ている

忘れたフリで 暮らしてたって

いつか裁きを 受ける日がくる

ヘイヘイヘイ俺 馬鹿なこと

ヘイヘイヘイ俺 しちまった

(間奏)

何だか今日は 街の灯りが

やけにまぶしい 気のせいだろか

鏡に映る 俺の後ろに

後光のような わっかが見える

ヘイヘイヘイ俺 馬鹿なこと

ヘイヘイヘイ俺 しちまった

バイバイマイハニー これでもう

バイバイマイハニー おしまいだ




日テレのドラマ「2クール」のエンディング曲


にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ



Globe - Departure

Departure - Globe - Clip Legendado ptbr




DEPARTURE 作詞:Tetsuya Komuro,MARC(Rap) 作曲:Tetsuya Komuro

どこまでも限りなく 降りつもる雪とあなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくてそばにいてほしくて

ずっと伏せたままの 写真立ての二人
笑顔だけは 今も輝いている
いつの日から細く 長い道が始まる
出発の日はなぜか 風が強くて
やさしさもわがままも 温もりも寂しさも
思いやりも全てを 全部あずけた

どこまでも限りなく 降りつもる雪とあなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくてそばにいてほしくて
凍える夜待ち合わせも 出来ないまま明日を探してる
いつだって想い出をつくる時には あなたと二人がいい

WHEN A MAN AND A WOMAN
START TO BE TIRED TO DO THE THIN'
AGAIN AND AGAIN
LEAVIN' THEIR DREAM AND THEIR LOVE BEHIND

LOOKIN' AFTER ALL THOSE LONG NIGHTS
TO DISCOVER A NEW ADVENTURE

行ったことがないね 雪と遊びたいね
会いたくて会えなくて あこがれている
夜がやけに長くて 冬のせいかもしれない
だけど春は明るく 陽ざし浴びたい

永遠に続く道 それはあなたへの想いがきっと
降りつもる雪とともに 深く強く二人を支えていた

TRYIN' TO FIND WHAT'S THE MEANIN' OF LOVE
ALONE AT MIDNIGHT...
JUST WANNA SEE YA, JUST WANNA FEEL YA
JUST WANNA BE THERE BY YOUR SIDE
UNDER THE SAME SNOW
UNDER THE SAME MOONLIGHT

前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った
愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける
やさしさが愛を探して あなたが私を選んでくれたから
どこまでも限りなく 降りつもる雪とあなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくてそばにいてほしくて
凍える夜待ち合わせも 出来ないまま明日を探してる
いつだって想い出をつくる時には あなたと二人がいい

売上推定 228.8 万枚  
96.1.1 発売


にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ



King Crimson- Exiles

King Crimson- Exiles




にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ



東京少年 - プレゼント

東京少年 - プレゼント



「プレゼント」

作詞:笹野みちる/作曲:手代木克仁/編曲:東京少年/ 歌:東京少年

受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ I Love you

目覚ましが鳴るよ 
朝の光が 差し込んでくるよ
すずめ達 ピイピイ はしゃいで歌うよ 

ここんとこずっと 徹夜続きでがんばってたけれど
やっとあがったよ 君に見せたいもの

ほんのちょっと
手アカの付いてる ものだけど
いいかな? 素敵でしょ!

受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ  I Love you

時々は僕も
寂しくなって たまらなくなるよ
そんなとき ちょっと君の事歌うよ

なんて気分 
支えられてるよ  その歌に
いつでも 素敵だな
 
受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ  I Love you

(間奏)

なんて気分
歌声重なる 今ここで
この場所で 素敵だな

受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼント

受け取って  My song
僕のささやかなプレゼント

受け取って  My song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ I Love you




にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ




倉田まり子 恋はAmiAmi

恋はAmiAmi



振り付けが、「チッチキチー」を連想させるw

にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ

Carpenters - Baby It's You

The Carpenters "Baby It's You"



にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ

虹と共に消えた恋 by peter, paul, and mary

gone the rainbow- peter, paul, and mary




Shul, shul, shularoo, shularakshak, shulababacoo
When I saw my Sally Babby Beal come bible in the boo shy Lorey.

Shul, shul, shularoo, shularakshak, shulababacoo
When I saw my Sally Babby Beal come bible in the boo shy Lorey.

Here I sit on Butter milk hill;
Who could blame me cry my fill;
Ev'ry tear would turn a mill,
Johnny's gone for a soldier.


Camel - Ice

Camel - Ice (complete) Live

